2011年9月12日月曜日

気分は高校生♫

今年も旭ヶ丘高校で学生達とヨガしてきました!
昨年受けてくれた子達も何人かいてくれて嬉しかった〜。
今回は友達のまりちゃんと前半後半で違うヨガを伝えていこうと思い2人で行ってきました。
前半にまりちゃんが、ゆっくりと体をほぐしながら、ヨガのお話をして、後半に僕がアシュタンガヨガのスタンディングまでを。
最初はイタタタ! 無理無理!とかぎゃーぎゃー言ってたけど、最後まで一生懸命やってくれて、僕も若いエネルギーを頂き、高校生気分で楽しい時間を過ごせました〜!
みなさん本当にありがとう!!!
いや〜若いって、いいやね〜。
おっさんも良いけど♫

0 件のコメント:

コメントを投稿