2012年3月19日月曜日

ビーチクリーン

昨日はローカルサーファーが月に一度行ってるビーチクリーンに息子(タオ)と参加してきました!
その時間は波が良くても、海に入らずみんなで砂浜のゴミ拾い。素晴らしい!
ゴミの落ちてない海は本当に綺麗で心も気持ち良くなりますね!
ヨガをしてるとグルとか神様の存在を意識するようになります。勿論、幸せに導いてくれる素晴らしい方々ですが、今、この瞬間に地球上に存在する僕達はこの、大自然を神様のように思う事も大切ではないでしょうか?自然を大切に自然に感謝してると、自然に心も体も清らかになって自然体の自分がとても心地良よく感じられるような気がしました。

海はいいやね~♪( ´θ`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿