2012年5月9日水曜日

男の休日ヨガ!


ヨガは女性の比率か多いですが、実はインドでは男性の方がヨガをしています。
そして僕自身も今の時代は男性こそヨガをするべきだと思います!
なぜなら、心身に何らかの不調を抱える方が非常に多く、その中で仕事や会社でのストレスを感じる男性が余りにも多いからです。
女性は敏感でストレスを感じたりするとヨガや色々な健康法を試したりしますが、男性は若干鈍感というか、自分の体の訴えに気付かない方が多く思えます。
僕もサラリーマン時代はそうでした。そして気付いた時には、かなりのダメージを受けてました。
そうなると何をするにも億劫になり物事をネガティブな方に捉え、仕事のやる気も無く全てが悪循環に陥ります。その時にヨガと出会い心身共に良い方向へと変わりました!
体は本当に正直です。そして心と体は密接に繋がっているので体で起きてる事は必ず心でも同じ事が起きています。
まず自分自身を整え快適な状態にして仕事に励んでいきましょう!
考えや技術や効率が上がります!
ヨガはその人のタイミングで出会うと言われています。
動機は何であれ、まずやる事が大切なので、これをみて少しでも何か感じる方がいましたら是非ともいらして下さいね!
心よりお待ちしております!

日程
6月2日、9日、24日
時間
9:45〜11:15
場所
中部公民館
料金
1500円/回

単発でも参加可能ですが、お体の改善を求める方は全ての参加をおすすめします。
気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。


tel
08054891321
mail
yogazo-224@i.softbank.jp


tomoz

0 件のコメント:

コメントを投稿