2012年9月19日水曜日

富士山とスリヤナマスカーラ

14日〜17日まで朝霧高原の、ふもとっぱらキャンプ場で行われた、
いのちの祭りに行ってきました。
毎回、長いお祭りの時は、体もだんだん固まってきて、早くヨガしたいなと思うので
今回はヨガのワークショップをやらせて頂きました。
初日は友達や数人の方が参加してくださり、富士山を見ながら体を動かして、一日をスタート出来たので、体も軽く夜まで楽しく過ごせました♪
そして、次の日の朝は、思ったより大勢の方が参加して頂き、皆さんで富士山を見ながら、太陽の光を浴びてのスリヤナマスカーラは、みんなのエネルギーが合わさって、どんどん太陽と近づいて行くような不思議な体験で、最高なスリヤナマスカーラでした!!
人間とは、だんだんと欲深くなり、最終日にはもの凄い人数になるのでは?なんてニヤニヤ考えてヘラヘラしていると...

朝から、大雨だった........

一緒にヨガをしてくれた方々に心から感謝しています!!
ありがとう!!!
富士山にも感謝!

tomozo


0 件のコメント:

コメントを投稿