2011年4月24日日曜日

おすすめの美味しいパン屋さん『天豆』(そらまめ)

天豆さんのパンは愛情かけて育ててる自家製天然酵母とこだわりの材料を使い、自家製の石釜で焼き上げ、さらにご主人の優しい人柄がそのまま伝わってくる、と〜〜っても体にやさしくて美味しいパンです。
お店の場所も山の中にあり、緑に囲まれているので空気がとっても美味しい!ゆったりとした時間が流れていて心がホッと穏やかな気持ちにさせてもらえます。
僕たちも週に一度は必ず食べていて、午前中のヨガクラスの後に食べる焼きたてのパンは、心にも体にもやさしく染みわたり、マジ最高!!です。ついついヒューヒューって言いたくなるほど美味しい。食べる喜び、有難さも感じます。
奥様もとてもステキな方です。家族ぐるみのお付き合いです。
是非お二人に会って、美味しいパンを食べて、心身共に癒されてくださいね〜。

住所 南足柄市岩原1094 
Tel       0465-72-0712
営業 水、木、金、土
休業 日、月、火

0 件のコメント:

コメントを投稿